FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若手ボクサー 階級差対決(SS)

1_0004273883_7412.jpg
上村健太
164cm 50.8kg
フライ級ボクサー


1_0003381839_185349.jpg
本條拓馬
175cm 61.2kg
ライト級ボクサー




試合開始早々、完全攻撃型で前に出る本條に対して、体格的に不利な上村は序盤様子見、隙を突いたカウンターを狙う作戦を取り、まずはディフェンスを固めた。

が、お構いなく襲いかかる本條拓馬の強烈なフックが上村健太のガードを圧倒的なパワーで大きく弾き飛ばした。
上村は右に大きく流された両腕を引き戻してガードを回復させようとするが、それを上回る本條の攻撃。

ガードが間に合っていない上村のボディに、本條の全力のストレートがズドンと突き刺さった。

思わず体を前のめりに折り、腰をガクンと落とす上村!

10kgもの体重差。その本條の全力は、上村がこれまでに喰らったボディ・ブローの何倍も重い、未経験の衝撃だ。

上村は両足を肩幅以上に広げて必死で踏ん張り、どうにかダウンだけは堪えた。が、そんなギリギリの状態の上村を、本條が看過するはずがない。

本條「ボディが、ガラ空きだ、ぜッ!!」

スッと重心を落としたかと思うと、本條は両脚の強靱なバネを一気に解放。前屈みになっていた上村の腹に、下から突き上げる強烈なボディ・アッパー。

視界の外から突然飛び込んで来た拳に、上村は対応できない!

ドボッ!!

本條の拳は腹に深々と突き刺さり、それでも威力が死なない拳はそのまま上村の体を上へと持ち上げる!

足先が完全に浮き上がるほどに持ち上げられ、拳が突き刺された腹を中心に体をへし折られるようにして上村健太の体は空中で静止した。

拳が深々と埋まってしまった上村の腹。その拳の圧力に押し出されるように、上村は口からマウスピースを力無く吐き出した。吐き出されたマウスピースは、唾液の糸に絡まってリングのマットへ落下した。

強烈なボディ・ブロウの餌食になった上村は、本條の拳によって観衆の面前に高く掲げられ、屈辱の醜態をさらす。半開きの上村の口からは、マットに転がり落ちたマウスピースに向かってヨダレが何本もの糸となって垂れ落ち続けている。

打撃でマットに倒れるでもなく、レフェリーによるスタンディング・ダウンでもない。こんなダウン状態を、かつて見たことは無い。


やがて本條は、拳を一気に高く突き上げた。拳の上に乗せられていた上村の体が、その勢いで上空に高く跳ね上げられる。

2mもの高さに達した上村は、そのままうつ伏せの状態で落下に転じる。受け身を取ることすらままならず、上村はマットに全身を強く打ちつけるように落下。


レフェリーがダウン宣告と共に上村に駆け寄るが、上村の様子を見た次の瞬間、両手を高く上げて交差するように左右に大きく振った。

ゴングが何度も打ち鳴らされ、試合終了が告げられた。

試合時間、1R1分15秒。圧倒的な力の差で試合は決着した。





【追記】

今回のSSは触りだけという感じの、ワンシーンのみの短いものになりましたが、下書きではもうちょっと長く、ディープなストーリーになっていました。

方向性として、あまり一般的ではない(本條拓馬はもっとえげつない拷問の様な攻めを展開し、上村健太を徹底的に追い詰めて潰してゆく、ような感じ(^^;)ものですので、人によっては嫌悪される方もいらっしゃるかと思い、今回の記事は軽めのところだけ、としてみました。

後半は、追って別投稿としてUPしようかな、と思っています。(PW付きで投稿する予定)

関連記事

コメント

No title

短いながらも描写が生々しくっていいっすね。
続編はもっとえぐいということなので、上村健太がボロボロにされる様を期待してます!俺的には、えぐすぎるぐらいがちょうどいいです(笑)

パスワードも、先ほどメールで申請しましたので宜しくお願いします!

Re: No title

> 短いながらも描写が生々しくっていいっすね。
> 続編はもっとえぐいということなので、上村健太がボロボロにされる様を期待してます!俺的には、えぐすぎるぐらいがちょうどいいです(笑)
>
> パスワードも、先ほどメールで申請しましたので宜しくお願いします!

コメントありがとうございました!当ブログ初コメでした(^o^)
お褒めいただいてうれしいです。

続編、期待いただいているようなので近日中のupを目指して頑張りますね。少しずつ書き進めていますが、ブログにupしようというモチベーション効果からか、当初自分で想定していた以上に激しい展開になってしまって収集付かず困ってます(^^;)ま、この際、健太君にはとことん地獄を見てもらおうかと。

PW申請も確認できましたので、先ほど返信しました。鍵付きの投稿は、もうちょっとディープな感じになっていますので、よければそちらもお楽しみください。

気が向いたらで結構ですので、またコメントいただけたら嬉しいです。

はじめてコメントします

投稿、もの凄く興奮しました!
先の展開があるんですか!?是非続き読みたいです!!さっきパスワードのメールもさせてもらいましたのでよろしくお願いします。

俺も、拓馬が健太をもっともっとフルボッコにする展開を期待してます!

Re: はじめてコメントします

> 投稿、もの凄く興奮しました!
> 先の展開があるんですか!?是非続き読みたいです!!さっきパスワードのメールもさせてもらいましたのでよろしくお願いします。
>
> 俺も、拓馬が健太をもっともっとフルボッコにする展開を期待してます!


takさん。コメントありがとうございました。
PWは、先ほどメールで送信しましたので確認してみてください。

先の展開、鋭意作成中です。今週末くらいにはUPできそうな感じですよ。

健太をフルボッコですね?どんどんその方向に進んで行ってます。書きながら自分でも「どこまで行ってしまうんだ?」と不安になりつつもあり(笑)

もしフルボッコ具合についてご要望などあれば、またコメントくださいね。

はじめまして

pixivから飛んできました
3話読んだだけで圧倒的な感じなのに、まだ続きがあるんですね
激しい感じで興奮してます。
良かったらパスワードをお願いします。

Re: はじめまして

> tabasさん

PW申請ありがとうございました。
先ほどメールでお送りしましたので確認してくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

SANm

Author:SANm
男子の筋肉、主に腹筋フェチの画像upをメインとしたブログです

更新通知はTWITTERでも配信中@SANm__


my favorite
・バキバキに割れた腹直筋
・自然に鍛え上げられた筋肉
・年齢、比較的若め
・格闘技、腹打ち、腹責め



一部閲覧制限パスを付けております
m(_ _)m
(R18風だったり、不特定多数に公開できないものだったり)

PW希望の方は、

コメント欄より申請をお願いします
その際は返信用のメールアドレスを記載してください

ARCHIVES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。