FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生BOXER NoRule-DEATHMATCH (3)

Prev>>
高校生BOXER NoRule-DEATHMATCH (2)



致命的な油断



あ・・・が・・・
息が・・・息ができない
腹が痛くて、脚に力が、入らない
たった1発なのに、こんな・・・早く、立ち、上がらないと・・・


ダウンしてから30秒。 通常のボクシングの試合ならとっくに敗北を喫してしまう程の時間。上村はまだ立ち上がれない。

上村の呼吸は弱いながらもようやく復活の兆し。
脚に少しずつ力を入れる。
仰向けの状態から両手、両脚をマットにゆっくりと突き立てて、まずは四つん這いの体勢を取る。

ここで一旦静止。
大きく息を吸い、呼吸を更に整える。

少し落ち着きを取り戻した上村の視界に、マットに転がっていたマウスピースが見えた。
拾い上げ、口腔内へ押し込むと、マウスピースの感触にブレていた意識が奮い立つ。


四つん這いの状態から、次の動作に向けて再び大きく息を吸った。

まだダメージは尾を引いていると見えて、上村の両腕・両脚は、まるで生まれたばかりの子鹿のようにプルプルと震えている。

上村がゆっくりと立ち上がろうとしたその瞬間、ゴムとリングの床が激しく擦れ合うキュキュキュッという摩擦音!



本條「なんでもアリ、デスマッチルールの試合の最中にそんな無防備晒して
    ・・・センパイ、もしかしてバカっすか??



反対側のコーナーから本條が一気に走り込みながら、四つん這い状態でガラ空きとなっている上村の土手っ腹目掛けて大きく右足を振りかぶった。そしてそのまま躊躇無く思いっきり足を振り抜く。

鋭いサッカーボールキック!!

ダウン中の攻撃など全く想定外。完全に油断をしきっていた上村は為す術が無い。本條の強烈な右のキックが、上村の腹を真下から蹴り上げた!

ボッゴォッッ!!

助走の勢いも手伝って、蹴りの威力は強烈だった。


思いっ切り振り切られたキックで、上村の体は、文字通りサッカーボールのように激しく蹴り上げられ、回転を付けて吹っ飛ばされる。

高く蹴り上げられた上村の体は、最上段4段目のリングロープも易々と越え、回転をしながらリング場外へ!!遙か向こうの床面に、全身を強く打ちつけながら落下!

硬い木製の床に上村の肉体が衝突した衝撃で、大量に積もった長年の埃が一気に室内に舞い上がる。

埃のせいで噎せ返るように咳き込み、時折くぐもった声で呻きを上げながら、埃の中に上村が再びダウンを喫した。

蹴りをまともに喰らってしまった上村のダメージはさっきの比では無い。



30秒・・・1分



まだ立ち上がるどころか体を起すことすらできていない。

天才ボクサーと騒がれた男がこれほどにまで苦しんでいる!



ズザッ

今度はリング外の床材とリングシューズの底が擦れる音。

苦痛と闘う上村に、本條がゆっくりと近付いて来る。本條の口元は明らかにニヤついている。



Next>>
高校生BOXER NoRule-DEATHMATCH (4)

次回予告

一気に形勢不利となった上村は、状況をどうにか打開しようと必死に抵抗をする。
しかし、本條はその上村の抵抗を残忍な手段で叩き潰す。
その結果、さらに追い込まれた上村が形勢逆転を期して取った戦略とは?





関連記事

コメント

続きがとても気になります!
パスワード申請させていただきます m(__)m

サッカーボールキックってシチュエーション大好きなんです。
どんどん痛め付けられて欲しいです!

Re: タイトルなし

> たま さん、

コメントありがとうございます。
ただの蹴りよりも破壊力があり、何より残忍な感じがしますよね、サッカーボールキックって。

今後の小説のアイディア(シチュエーションの一つ)に、サッカー選手による腹責めがありますので、その時はサッカーボールキックの嵐、行きますか!?

また、コメントくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

SANm

Author:SANm
男子の筋肉、主に腹筋フェチの画像upをメインとしたブログです

更新通知はTWITTERでも配信中@SANm__


my favorite
・バキバキに割れた腹直筋
・自然に鍛え上げられた筋肉
・年齢、比較的若め
・格闘技、腹打ち、腹責め



一部閲覧制限パスを付けております
m(_ _)m
(R18風だったり、不特定多数に公開できないものだったり)

PW希望の方は、

コメント欄より申請をお願いします
その際は返信用のメールアドレスを記載してください

ARCHIVES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。