FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹、直、筋!!

20150719233131eb8.jpg


こんなん、殴った方の拳が無事か?心配するレベル




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに厚みのある腹筋初めてみました!

ただ殴ったり蹴ったりするだけでは絶対に倒れないですね!

でも、やられてほしい、、、

そう思ってしまいます。

Re: No title

> こんなに厚みのある腹筋初めてみました!
>
> ただ殴ったり蹴ったりするだけでは絶対に倒れないですね!
>
> でも、やられてほしい、、、
>
> そう思ってしまいます。

コメントありがとうございます。
この写真の腹筋は、確かにハンパないですよね!

僕も、一見強そうな男・腹筋が無残に敗北するようなシチュエーションがどちらかと言えば好きなので、この腹筋を持った彼がやられるシチュエーションがあれば、グッとくると思います。しかも、敗北を喫する相手が、格下めいた相手だったりすると。

No title

相手の動きに翻弄され、隙を突かれまくって体力を奪われて負けるとかはどうでしょうか?

この彼の情報(スポーツ歴、身長、体重、体脂肪率など)がわかれば、やられるシチュエーションも想像しやすいですね!

なければ自由に設定しちゃいましょう!

並外れに重厚な腹直筋と、その上にのぞかせる盛り上がった大胸筋、ダメージを和らげるための脂肪を備えているのが特徴的なのでパワータイプでしょうか?

スポーツ歴にもよりますが、これだけ頑丈で重厚な筋肉の鎧を俊敏に長時間動かすのは難しそうなので、動作の隙が大きかったり、スピードやスタミナに不安があったりしそうです。

SANmさんはどうおもいますか?

Re: No title

>perfect6packs さん

具体的なイメージの投稿ありがとうございます。
確かに、この体付きから想像するのは、重厚長大なパワー系のイメージですね。

パワー系=スピードに劣る、というのも、イメージとしては合いますね。


>この彼の情報(スポーツ歴、身長、体重、体脂肪率など)がわかれば、やられるシチュエーションも想像しやすいですね!

スポーツ歴を想像する、というのは新しいですね。
確かに、スポーツ歴を想像すると、より具体的なイメージが形作られるような気がします。今後の小説で登場人物をイメージする際はそんなバックボーンを設定してみるのも面白いなと思いました!

具体的なアイディアを投稿いただきありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそコメントに返信していただき、ありがとうございます!

彼の負け方、どうしましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

SANm

Author:SANm
男子の筋肉、主に腹筋フェチの画像upをメインとしたブログです

更新通知はTWITTERでも配信中@SANm__


my favorite
・バキバキに割れた腹直筋
・自然に鍛え上げられた筋肉
・年齢、比較的若め
・格闘技、腹打ち、腹責め



一部閲覧制限パスを付けております
m(_ _)m
(R18風だったり、不特定多数に公開できないものだったり)

PW希望の方は、

コメント欄より申請をお願いします
その際は返信用のメールアドレスを記載してください

ARCHIVES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。