FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キックの瞬間

1_0003052177_206742.jpg

あどけなさの残る若いキックボクサー

体を反った状態だから、本来ならば伸張して薄くなるはずの腹直筋が、写真でも明らかに分かる程の厚みを保っている



体幹の強さ=攻撃力の大きさを表わし

腹筋の厚さ=防御力の高さを表わしている。



若いからと言って舐めてかかると後悔することになる




関連記事

コメント

No title

この彼に腹責めバトルで勝てる相手、そうそういないでしょうね。

腕力自慢の拳をいとも簡単にはじき返して、二度と立ち上がれないようなキックを相手にお見舞いしそうです。

No title

こんばんは
パスワード希望です^^
腹にめり込むボディブロー大好きです。

Re: No title

> masaさん

PW申請ありがとうございました。
先ほどメールでお送りしました。

ボディーブロー好き、大歓迎です\(^_^)/

凛々しいですね!

攻防いずれも申し分なくて、逆に負ける時はどんな気持ちになるか気になりますねw

No title

まだ垢ぬけてない顔とバルキーな体のギャップが最高ですね

Re: タイトルなし

> 凛々しいですね!
>
> 攻防いずれも申し分なくて、逆に負ける時はどんな気持ちになるか気になりますねw

凜々しい、まさにその通りですね。
僕もこのキックボクサーで小説を書くとしたら、勝ち/負けどっちにするかなぁというのは悩むところなんですが。

ただ、このクールな表情が苦痛に歪むとしたら?と想像すると、なんだか想像が膨らむような気がするので、負け役として書いてみたいかな。

みなさんはどうなんだろう。

このへんが、小説を書く前のキャラ設定で、根本ながら最も悩ましいところなんですよね。今度、試みとして勝ち/負けを皆さんにアンケート取ってから書き始めてみようかな、なんて考えてみたりもしています。

Re: No title

> まだ垢ぬけてない顔とバルキーな体のギャップが最高ですね

そうそう、そういうギャップ萌です(笑)
「童顔+筋肉」系のギャップも好きですが、「服着てたら華奢/脱いだらバキバキ」系のギャップも好きだったりします。

ギャップ萌がベースにあって、今執筆中の小説のような下克上(年下が年上を潰す)なんかも好き、なのかな、と今気付きました。

やっぱり、皆さんからコメントいただくといろんな気付きがあって楽しいなぁ。

No title

はじめまして。
イケメンが鳩尾にめり込むボディーブローで悶絶するの良いですよね。腹パンチ最高
良かったらパスワード教えて頂けますか

Re: No title

> はじめまして。
> イケメンが鳩尾にめり込むボディーブローで悶絶するの良いですよね。腹パンチ最高
> 良かったらパスワード教えて頂けますか

コメントとPW申請ありがとうございます。
PWは先ほどメールでお送りしましたので確認してください。

「鳩尾」いいですよね。鳩尾への攻撃は腹の痛みも別格ですが、呼吸も止めてしまうというのも、ダーめー時は絶大です。

今後も、コメントよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

SANm

Author:SANm
男子の筋肉、主に腹筋フェチの画像upをメインとしたブログです

更新通知はTWITTERでも配信中@SANm__


my favorite
・バキバキに割れた腹直筋
・自然に鍛え上げられた筋肉
・年齢、比較的若め
・格闘技、腹打ち、腹責め



一部閲覧制限パスを付けております
m(_ _)m
(R18風だったり、不特定多数に公開できないものだったり)

PW希望の方は、

コメント欄より申請をお願いします
その際は返信用のメールアドレスを記載してください

ARCHIVES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。